garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

ポルシェ356B2000GSカレラ2ガブリオレ…7

こんにちは。
日にち薬とはよく言ったもので腰の痛みも日に日に良くなっています。何とか明日からは仕事に行けそうです。理由が理由だけにこんなことで休めませんもんね。

さて、進捗状況ですが…、
昨日の続きです。
IMG00734.jpg
メーター部分にリングを取り付けました。え~、昨日も書きましたが写真ではこ汚い状態ですが肉眼では耐えられるレベルですので良しとします。
IMG00754.jpg
シャーシに取り付けました。
さて、この時点でほぼ組めるところは組み上がりました。後はボディのクリアの乾燥のため3週間程度放置したいところ…。
さあ、どうしましょうか、次の何かに手をつけるか…。ちょっと悩んでます。悩むほどのことか?
今日はここまでです。
ではまた。

コメント

おおっ

カッコ良くなりましたね完成が楽しみです。
あっそうだ明日からちょっとグアムに行ってきます、帰ってくる頃には完成してるかな(笑)

  • 2013/05/07(火) 00:57:17 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

いつもありがとうございます。
おぉ、グアムですか?うらやましいです。今ごろ道中かな?気をつけて行って来て下さい。
お帰りになる頃までに完成を目指し…、ちょっと無理です(笑)。

  • 2013/05/07(火) 07:35:33 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/85-ffc3b840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad