garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

ポルシェ356B2000GSカレラ2ガブリオレ…6

こんにちは。
少しずつ良くなってはいますがまだ腰が痛いです。
多分明日もダメでしょう。この連休中のツーリングは諦めます。天からのお告げなのでしょう。

さて、進捗状況ですが…、
IMG00717.jpg
ダッシュボード回りですが、メーター部分をくりぬきました。
IMG00718.jpg
裏側から透明のプラ板をあて…、
IMG00722.jpg
そのプラ板にメーターのデカールを貼り付けます。
写真ではこ汚い状態ですが肉眼では耐えられるレベルですのでよしとします。
IMG00697.jpg
え~、メーター部分のリングです。これも汚いですね。歪んでいるのが写真撮ってから分かりました。予備にと余分に作ったんですが予備が無くなった訳です。まぁ、
老眼ですからね。
開きなおりか?
あぁ、これ材料は電線(銅線)です。屋内用の電話用ケーブルを剥いたものです。0,4㎜径です。作り方は皆さんやtやっていらっしゃる方法です。私にとっては廃品利用です(笑)。
IMG00698.jpg
で、メタルプライマー→ブラック→メッキ調塗料を吹き付けました。
今日はここまでです。
ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/84-93827b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad