garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

腰が…。

こんにちは。
ゴールデンウィーク後半始まりましたね。
仕事が溜まってますが4連休です。
IMG00728.jpg
連休中の内に1日くらいゼファー君に乗ろうかな~、と思い夕方にガソリンを満タンにしてきました。帰って来てから私はいつもセンタースタンドを掛けます。
久しぶりのバイクということと満タンで重かったこともあり立てる瞬間に腰をひねってしまいました。ヤバいです。ツーリングは無理かも…。連休中は模型に専念しろということか?
それとも年齢のこともありこのクソ重たいバイクは私には手に負えなくなってきたのか…。でも走りだせば快適なんですけどね。ちなみに乾燥重量245kg。ハーレーとかに比べると軽いでしょうけど、はっきり言って重いです。
今日はここまでです。
ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/82-6861e719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad