garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

お出かけ

こんにちは。
IMG00709.jpg
今日は家族の買い物のお付き合いで隣県の大手商業施設(地元にも同じ商業施設があるのに…)へ行って来ました。結局お目当ての品物はサイズの合うものがなく手に入れることはできず、後日また違う店に行くんだと…、また運転手か?
IMG00706.jpg
で、私はというと近くにマニアックな模型屋があることを想いだし、ちょっと覗いてきました。
黒色のプラグコードとフレキシブルワイヤーを購入しました。フレキシブルワイヤーは特に使う予定はありませんが、ただなんとなく…。また無駄づかい。
欲しい模型がありましたが今回は我慢しました。エラい?
今日はここまでです。
ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/80-5e89d5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad