garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

ポルシェ356B2000GSカレラ2ガブリオレ…3

こんにちは。
ゴールデンウィークですね。私はカレンダー通りの休みの予定です。特に予定はありませんが家族の買い物のお付き合いというか、運転手の予定が入れられております。
さて、進捗状況です。
IMG00672.jpg
シャーシにセミグロスブラックを吹き付けたところです。
エアブラシで塗装すれば特に問題なく塗れます。今後はこのての車種はこの方法ですね。
IMG00659.jpg
ボディ関係には下地塗装の白色を吹き付けておきました。ボディの色はもう決めてあります。
IMG00666.jpg
エンジンはほぼ組み上がりです。プラグコードを追加してあります。本当はこの年代なら黒色の方が良かったんでしょうが持ち合わせが無かったもので…。
IMG00677.jpg
リアサスやミッションを組んだところです。この部分は接着剤なしで行けそうです。あとで何かあったとき容易にバラせます。
中途半端ですが今日はここまでです。
ではまた。

コメント

黄金週間

ヒマです(笑)
プラグコードはカラフルな方が見栄えがしますね、それでなくてもエンジンルームは殺風景ですからね。
オイラも赤や黄色をよく使ってましたよ。
ときには演出も必要かもって、そんな大層な話じゃあないっすね(笑)

  • 2013/04/28(日) 08:05:56 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

いつもありがとうございます。
そうですね、黒色にするとエンジンが引き立たないかもですね。時代的には合ってなくても模型の世界だから何でもアリですよね(笑)。

  • 2013/04/28(日) 08:33:03 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/79-23f7c892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad