garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

予告ってほどじゃないですが…。

こんにちは。
IMG00596.jpg
次はこれを作ります。あぁ、こんどは1個だけですよ。
右側のは以前から持っていたもので、左側のが以前ロースさんに譲って頂いたもの。おかげでエンスーの356の在庫が増えたのでこれを作る気になりました。全く同じキットですが箱の高さやナンバー、デカール、それと定価が違います。
今回作るのは以前から在庫で持っていた方です。理由ってほどではないのですが、
IMG00598.jpg
私が以前から持っていた方は写真左側です。年代が少し新しいせいかバリが多いです。つまり程度が良い方を残そうかと。
IMG00597.jpg
御覧のようにパーツが多いし細かいので大変そうですがなんとか素組で完成させたいと思っております。
今日はここまでです。ではまた。

コメント

おおっ

今度も楽しみにしてますよ〜。

  • 2013/04/14(日) 02:26:13 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

いつもありがとうございます。
え~と、今回はちょっと手抜きで行こうかと…、あっ、今回もか。

  • 2013/04/14(日) 10:47:20 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/76-56c31b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad