garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

どうでもいいはなし

ハイ、こんにちは。
先週は残業続きで忙しく、土日は休みでしたが家の用事やら何やらで模型は全然進んでいません。(ハイ、言訳ですヨ)
で、何やらのうちのひとつ…
IMG00577.jpg
私の愛車(我家の愛車)の洗車&ワックスかけをしました。
ちなみに愛用のワックスはこのメーカーです。25年近く前からこのメーカーを使ってますね~。グレードは一番下のほうですけどね。香りも好きだし拭き取りやすいし割と長持ちするし洗車後に濡れたままかけられるし、ウン。
IMG00578.jpg
ちなみに愛車です。
いっこ前の、カローラフィールダーです。・・・え?カローラフィールダーだろって?…そうですね、「COROLLA」はエンブレムじゃなくほとんど目立たないデカールですね。まぁ、T社さんの事情も解らんでもないですが…。
私の若い頃、カローラは『一般大衆車』とか呼ばれていて「ぜってーカローラなんか乗らね~」って思ってましたが今はこの車ですごく満足してます。やっぱ、一般大衆のオイラです。
ちなみにグレードはSです。世間一般のほとんどの方々が経済性に勝れる1500㏄のXグレードを選択される中、変わり者の私は不経済な1800ccのSグレードを購入しました。でも気に行ってますよ、負け惜しみじゃなく…

今日はここまでです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/73-cba97b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad