garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

久々に

こんにちは。
IMG00503.jpg
昨日は暖かく、ちょっとだけ空き時間ができたので久々にゼファー君のエンジンをかけました。実に4か月ぶりでバッテリー上がりが心配でしたが大丈夫でした。2005年に新車で購入後、車検の度に充電はしてきましたがこのバッテリーよくもってると思います。そういえば今年車検だ~、また出費が…。
IMG_20130309_133706.jpg
時間もあまりないので最初はエンジンかけるだけのつもりでしたが、気候もいいし…。エアチェックして(やはり前後輪ともかなり減ってました。)
IMG00506-1.jpg
近所をちょっとだけ走ってきました。気候も良く気持ちよかったです。
今日はここまでです。
ではまた。

コメント

実は

オイラもその昔ガンマIIIのWalterWolfに乗ってました。
18年位昔か(笑)

  • 2013/03/11(月) 01:33:31 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

マジですか。私も一番最初に乗ったのがガンマ250の確かⅢ型です。本当は紺色のWalterWolfが欲しかったんですが予算の都合で赤とグレーのツートンのやつにしました(笑)。

  • 2013/03/11(月) 08:27:30 |
  • URL |
  • Zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

本当は

カワサキのKR250を買いに行ったら、キャンセルになってるWalterWolfを買ってくれって、バイク屋の親父に頼まれて買ったのさ。
そのかわりかなりの値引きがありました(笑)

  • 2013/03/12(火) 02:50:46 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

なんと!うらやましい。KRも良かったですね。あの頃は各社2ストクォーター全盛期でしたね。私の場合はたまたま立寄ったバイク屋が新車(在庫)の売出セール中でかなり値引きがあったんで衝動買いしてしましました(笑)。

  • 2013/03/12(火) 13:50:24 |
  • URL |
  • Zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

やっぱり

バイクは衝動買いだよね(笑)

  • 2013/03/13(水) 00:43:15 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

そうです(きっぱり)!
それに二輪中型免許を取りたてで、バイク乗りたいばっかりでしたから(笑)

  • 2013/03/13(水) 07:52:38 |
  • URL |
  • Zep1109 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/69-cd6058c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad