garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

スズキRGB500・・・10

こんにちは。
進捗状況です。
IMG00483.jpg
下側のチャンバーだけ取り付けた状態です。
写真上側の車両ですがちょっとミスってしまいました(悲)。
どこをミスったかというと…、
IMG00484.jpg
こちらはOK の方。
IMG00485.jpg
こちらがミスった方。わかります?チャンバーを吊る部分を破損させてしまいました。破損した破片はどっかに行っちゃたし…。仕方ないんでフレームにピンバイスで穴あけて軟導線をフック状にしたものを瞬間接着剤でくっ付けてチャンバーを吊し下げました。瞬着の跡がこ汚いですね。
IMG00486.jpg
で、黒色をタッチアップしてごまかし完了しました。
今日はここまでです。
ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/67-d3799a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad