garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

スズキRGB500・・・8

こんにちは。
進捗状況です。とはいえあまり進んでません…。
P2210002.jpg
塗装の終った物から組立てています。
1台はメッシュホースを使います。冷却水ホースにメッシュホースってあり?まぁ、雰囲気重視ってことで何とぞ…。
P2270021.jpg
フレームにエンジンを組付けたところです。ちょっと墨入れしてます。キャブレターへ燃料チューブを追加してます。ここも雰囲気重視ってことで…。
P2230009.jpg
リアタイヤ廻りを組んだところです。リアブレーキホースを追加してます。ここも1台はメッシュホースを使用…、雰囲気重視ってことで(クドイ)。
IMG00452.jpg
エアファンネル付けたりしてほぼエンジン廻りが組上がった状態です。ファンネルの中はアルミテープが貼ってあったんですがシワになってしまいました。
見え辛いですがスロットルワイヤーも追加してみました。雰囲気…え?もういいです?はい失礼いたしました。
次はチャンバーの塗装です。頂いた本を参考にしてと…、うん、ウデが付いていきません…。
今日はここまで。ではまた。

コメント

いやいや

雰囲気は大事です(笑)
オイラも常に雰囲気重視でした。

  • 2013/03/03(日) 23:58:54 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

いつもありがとうございます。
「実車を忠実に再現」なんて私には性格的にもスキル的にも絶対に無理なんでいつも適当にでっち上げています(笑)。

  • 2013/03/04(月) 11:27:36 |
  • URL |
  • Zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/65-e1ce04a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad