garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

わたくしごと

こんにちは。 今更なんですけど…、自分のこと書きます。 ハンドルネーム :Zep1109 年齢:1962年式(半世紀ほど生きてます)    性別:男…。 主な生息場所:自宅の階段を上りきった廊下の片隅…。 仕事:会社員かな…。 趣味:バイク乗ったり、車やバイクのプラモデルを作ったり、犬をいじったり…。 好きなもの:バイク、プラモデル、うちの犬、カレーライス、お酒。                      嫌いなもの :有りすぎてかけない…。 困っていること:怖くて公表できましぇん…。 悩み事:いっぱい…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/6-06b1d2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad