garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

スズキRGB500・・・5

こんにちは。
進捗状況です。
P1190015.jpg
さて、デカール貼りです。古いものですから上手く貼れるか心配です。(古かろうが新しかろうがオイラは大概失敗しるけど)
P1190016.jpg
デカールをぬるま湯につけると…、ヤバい割れてしまいます。
P1190018.jpg
なんとかここは繋いでごまかします。(一部切れて紛失しています)
P1190027.jpg
これも切れてしまいました。
正直、この時点でタミヤカスタマーサービスにデカールの在庫確認をしました。が、供給不可の回答…、当然ですわな。
なんとかこのデカールを使用していくしか方法はありません。
が、この後自分の未熟さに気付きました。

自分の作業場は寒いところです。たまたま暖房のよく利いた居間で作業したところデカールが切れずに剥がれるじゃあ~りませんか。今後デカール貼りは暖かい部屋で行います、うん。
P1260002.jpg
P2010006.jpg
で、デカール貼り終りの様子。あちこち、失敗してますけどね。ごめんなさい、ロースさん
今日はここまで。ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/58-40f1c50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad