garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

ジャンクボディ

こんにちは。
ちょっと、寄り道、遊んでみました。
P2010008.jpg
タイトル通りのジャンクボディです。数年前に模型を本格的?に再始動?した頃に作ったやつです(まともに組上がりませんでしたが…)。その後、塗装の練習とかに使っていました。
P2080019.jpg
で、何を思いついたか、こんなことを初めてしまいました。
P2080026.jpg
そうこうしているうちに、確かシャーシとかタイヤとかもあったはず…、と探しだし。
P2100042.jpg
P2100043.jpg
最終的にこんな形。とりあえず「ヤレているけど走ると負けないよ仕様」ってことで。
解体処分から第ニの余生を送ることになりました。メデタシメデタシ?
ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/57-9d909a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad