garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

スズキ GS400…9(完成)

こんにちは。
完成しました。
P1190036.jpg
P1190033.jpg
「湘南爆走族」…風にしあげてみました。キットの中にパーツが入っていたもので…。
私が20代のころ「湘爆」のコミックスを全部そろえました。で現在も持ってます。今18歳の息子が小学生のころ、そのコミックスを読んでGS400に興味をもったのをきっかけにこのキットを2個購入しました。当時1台は息子のために作り、今回余っていたもう1個を作った訳です。燃料コックが無いとか、エアーバルブがないとかツッコミどころは多々ありますが、勘弁してください。またスポーク張りに挑戦したわけですがニップル?は真鍮とかの金属を使用すれば良かったのでしょうがあり合わせのビニールチューブを使ってます。
今日はここまで。ではまた。

コメント

えっちゃん仕様ですね

パープル・ハイウェイ・オブ・エンジェルス
うん長いな(笑)
ちなみに津山さんのファンです。

  • 2013/02/10(日) 01:42:25 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロース様、いつもありがとうございます。
ご存知でしたか、「手芸のえっちゃん」(笑)。確かに津山さん、可愛いですね。ちなみに私はマコさんなんかが好きだったりします。(OLの時のね(笑)。)
GS400は本当はノーマルタンクの予定でしたがデカールを失敗したもので(恥)。

  • 2013/02/10(日) 16:38:52 |
  • URL |
  • zep 1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/54-8bdce383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad