garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

TOYOTA HILUX・・・5

こんにちは。

今日はちょっと用事があって会社を休んでしまいました。
その用事も午前中に済んでしまったので、午後からちょっと模型をいじってました。
暑かったのですが、窓を全開にすれば風が入ってなんとかエアコン無しでも過ごせました(笑)。

で、ハイラックスの続きです。

20170802200014139.jpg
0.9㎜φの銅線をラジオペンチで折り曲げてこんな物を作って・・・、

20170802200049286.jpg
荷台のフックにします。
黒瞬着で取り付けました。黒瞬着がはみ出してますがヘーキです(笑)。

20170802200120172.jpg
これはジャンクパーツを利用してテールランプを作ろうという魂胆です(笑)。
これはなんかのフェンダーミラーだと思います。
それになんかのクリアレッドのパーツをくっ付けます。

え~、それとリアフェンダーにまだ手こずってます。

ではまた。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/534-739758a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad