garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

TOYOTA HILUX・・・1

こんにちは。
梅雨入りしてずいぶん経ちますが、良い天気が続きますね。

ところで、
20170610205415f08.jpg
これを始めました。
いや、特に意味はないのですが・・・、ただなんとなくね・・・。

20170610205510e5e.jpg
とりあえず、仮組み・・・。
車高はこれくらいでいいかな・・・。

20170610205550264.jpg
ただこのリアフェンダーが気に入らない。
要はこのHILUXは4輪駆動のボディですね。

どうする?

20170610205637b9e.jpg
切っちゃいました(笑)。

20170619201435684.jpg
シャーシも合わせて切っちゃいました。

201706192015030a1.jpg
リアフェンダー切り取ったらキャビンに穴が開いたのでプラ板で塞いでおきました。

ええ、・・・、ステップサイドに改造しようという魂胆なんですが、さあ上手くいくかな?

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/528-4568b0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad