garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

おひさしぶりです。

こんにちは。

ちょっと久しぶりの更新です。

特に模型のネタでもないのですが・・・、

昨日の土曜日、娘の通う大学の保護者会に行ってきました。
去年は用事で行けなかったので、2年ぶりですね。

大学の隣に、
20170611135806c31.jpg
こんな建物が完成していました。
地元の方なら誰でも知ってる放送局ですね。

滅多に来ることもないので、近くまでいってみました。
20170611135847663.jpg
正面玄関前に、こんな郵便ポストが・・・。
この局のキャラクターですね。

そして今日は、
20170611140045d95.jpg
モネの池っていうところへ行ってきました。ええ、ヨメのご機嫌とりです。
2017061113594476d.jpg
睡蓮の中を鯉がおよいでます。
根道神社っていうところにある、小さな池なんですが、
20170611140146f49.jpg
すげ~人です。たいへん混雑してます。
駐車場もあるのですが満車状態でした。
なんかテレビとかで取り上げられたので、それから有名になったようでうね。
まぁ、だから私らも来たわけですが・・・。

ところで、
20170610205415f08.jpg
次はこれかも・・・。

ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/527-8ead8c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad