garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

どうする?スイッチ・・・。

こんにちは。

しばらく間が空いてしまいましたが・・・、どーもすいませんm(__)m。

ポリスカーの続きなんですが、四苦八苦しながら進めております。
何がって、やはりICチップやら配線類やらがなかなか収まらない・・・。
仕方ないのでヘッド、テールランプはICチップの使用は取り止め直結にして点滅は諦めます。
なんとかICチップ2個は収まるので、パトライトとウインカーのみの点滅とします。

ヘッド、テールランプは電池ボックス直結では点灯しっぱなしになるので、スイッチを設けます。

2017051710522941f.jpg
電池ボックスに付属のスイッチです。
大きすぎて収めるのはちょっと無理ですね。
小さいスイッチを購入すれば簡単な話しなんですが・・・、

ここは廃物利用(笑)。
20170517105247394.jpg
以前にレストアしたマーキュリークーガーに付いていたスイッチがあるのを思いだし(笑)・・・、スペアタイヤ部分を切りかいて瞬間接着剤で取り付けました(笑)。
貧乏性の私は何でも捨てずにおいとく習性があるのだ(笑)。

さあ、次回は完成!!
にしたい!!(笑)。

ではまた。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/518-9dedeb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad