garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

ゴ~ルデンウィ~ク

こんにちは。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

201705051849074b4.jpg
これは3日ですね。
ちょっとだけですがバイクに乗りました。
ここは友人が借りているガレージです。友人のハーレーとツーショット(笑)。

20170505185013eff.jpg
で、本日は家族サービス・・・。
一人暮らししている長男が昨日帰ってきてますので近所の商業施設へお出かけ・・・。といっても私は運転手としてきているだけなので、一人で時間をつぶします。

立ち寄ったペットショップに・・・、
20170505185118778.jpg
こんなものが・・・。
ちょっとカワイイ(笑)。なんとかミミズク・・・。

さあ、どやって時間をつぶそうと思いながら友人たちとLineのやりとりしていたら、ハーレーの友人も偶然同じ商業施設にいることがわかり、施設内のドーナツ屋さんでコーヒー飲みながら2時間くらい時間がつぶせました(笑)。

帰宅後・・・、
20170505203327f13.jpg
一杯やりながら・・・、
20170505185231b05.jpg
癒されて・・・、(笑)。

試行錯誤・・・、
20170505184606299.jpg
してます・・・。

ではまた。





コメント

配線が凄い事に

各ライトの配線がヤバイですね(笑)
電池BOXの収納も腕の見せ所。完成を楽しみにしています。
実は私も似たような事に取り組んでいます。またブログでアップしますね。

  • 2017/05/07(日) 22:23:39 |
  • URL |
  • こーやん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/517-4ce183b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad