garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

墨入れなど…。

こんにちは。

全国的に入社式ですね。
私の勤める会社も今日が入社式です。今年は新卒者が2名入社しました。久々の新入社員です。
中小企業それも建設業なのでなかなか入社する人がいません。入社してもなかなか長続きしません(笑)。ブラック?なんで?(笑)。

そういえば、私の息子も今日が入社式です。
1週間ほど前から一人暮らしを始めてます。
ちゃんと遅刻せずに行っただろうな…。ちょっと心配です…。

ところで、ポリスカーの続きです…。

墨入れまでは進みました。
相変わらず雑な仕上がり。
あちらこちらタッチアップやら補修やら必要です…。

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/510-ac0e4fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad