garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

・・・。?

こんにちは。

更新が滞っておりますが、どうもすみません。
ここのところ、バタバタしておりましてなかなか模型にさわる時間がとれません。
って言うか、やる気の問題じゃねーの?・・・確かに(笑)。

ポリスカーの続きなんですが、
20170329095747157.jpg
マスキングしてモール関係をセミグロスブラックで塗装しました。

あっ・・・、
20170329095719abd.jpg
マスキングテープにデカールを持ってかれるの心配だったので、デカールのところだけマスキングゾルを塗ってからテープを貼りました。

20170329224358a58.jpg
剥がすとこんな感じにマスキングゾルもくっついてきます。
デカールは大丈夫ですね。
これからはこの方法でいきましょう(笑)。

え?はい?そうです。今日はこれだけ(笑)。

ではまた。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/509-07475aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad