garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

なぜか花束…。

こんにちは。
模型の話しではないのですが…。

なぜか花束…。

大学4年の息子がお世話になっていたバイト先を辞めることになり、最終日にバイト先のオーナーさんから頂いたとのこと…。
おまけに最後に食事会の場まで設けて頂いたそうで、バイト如きにお気遣いいただき、たいへんありがとうございます。

その息子も本日、大学卒業が決まり、親としてはやっとひと安心です。
4月からは就職の関係で一人暮らしを始めますので来月は引っ越しでバタバタです。そしてまた心配が続きますね~。

てな訳で、なかなか模型もいじれません(笑)。

ではまた。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/505-742d2c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad