garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

出動!!

こんにちは。

いや~、寒いですねえ。

しか~し、
20170205205823d73.jpg
エンジン始動!
チョーク引いて回転数高め!
暖まれば1000回転位でアイドリングです(笑)。

集合場所は…、
20170205205947c19.jpg
ハーレーダビッドソンの専門店です。
って言ってもカスタムバイク専門です。

20170205210109dbe.jpg
ハーレーダビッドソンに乗ってる友人が、このバイクに買い換えて、今日が納車なんですよね。

201702052102148a0.jpg
ハーレーダビッドソンっていえば、馬鹿でかいってイメージがありますが、こんなにスマート!
まぁ、もっともこいつは883ってやつで排気量は883CCでハーレーダビッドソンでも小振りなグレード。でも1200CCにボアアップしてあるらしいです(笑)。

201702052103115e7.jpg
ヨソ者の私のゼファー君は隅っこの方で待機(笑)。
あっ、お店の方々はとても親切でフレンドリーな感じですよ~。

201702052104016cc.jpg
で、その後は途中でいつものメンバーも合流してプチツーリング。私は家庭の事情(ヨメの用事ね…。)で、ここで別れて帰還。

あっ、ちなみにこれは昨日のお話です(笑)。
出かけた朝は寒く、こりゃまずいって思いましたが、晴れて風なく、お昼くらいにはそこそこ暖かくていい感じでした。
いゃ~、楽しかった(笑)。

ではまた。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/499-e749a61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad