garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

こうなりました…(笑)。

こんにちは。

久々のシェベルSSです。
いや~、なんだかんだで…、
201701242319471c4.jpg
こうなりました(笑)。
いや~、白色に塗り直したんじゃないんです。
シンナー風呂に入ってもらいました(笑)。

十分乾燥させたので研ぎ出しに入ったのですが、なんだか仕上がりがよろしくない。いつもなら、この程度ならスルーして無理やり完成にしてしまうのですが、なんか面白くない…。
それにブラックメタリックだったんですが、カーモデルで黒色ってあまり映えませんよねぇ。
おまけにネットで画像の検索していたら、

発見してしまった…。
201701241200449b4.jpg
このキットってシェベルSSのZ-16っていうグレードなんですが、リア周りはこれが正解みたい…。結局元の通りに戻します。無知ですね~。あまりアメ車に詳しくないものですからすみません~。

ということで…、
一から出直しです(笑)。

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/497-fb44be02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad