garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

新年・・・。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

みなさまは良いお正月を迎えられましたか?
私は例年通り家でゴロゴロのお正月でした。

今日から仕事が始まりました。ダルい一日でした(疲)・・・。

さっそくですが、模型のお話しを・・・。
シェベルSSはそろそろ研出しを始めても良いかと思いますが、なかなか気が進まない・・・。

実は次のをお手付きしてたりして(笑)。
20170102165625011.jpg
これです。
昨年の「名古屋オートモデラーの集い」の時に、こーやんさんからの頂き物・・・。
SnapTiteモデル、接着剤も不要の初心者でも簡単に作れるキットですね。

最初から
20170102165713825.jpg
20170102165758706.jpg
このようにパーツが組付けられています。
ただ、このまま組み立てるのもアレなんで、所々、自分なりに手を加えて行きたいと思います。

まず、当然、塗装を行いますので・・・、この辺りはバラします。
2017010216585075c.jpg
取付け方法は接着剤ではなくパーツを溶かして固定してあるだけなので・・・、
ルーターなんかで削ってやると・・・、

2017010216593849c.jpg
20170102170024e71.jpg
このように簡単にバラせます。

それと、
20170102170253cf5.jpg
たまたま家にこんなものがありました。
自転車に取り付けるLEDテールライトですね。しかも100均で手に入るやつ(笑)。

20170102170351c1a.jpg
おまけに3個もありました(笑)。
ちょっとバラして様子を見てるところです。

今日はここまでです。

ではまた。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/491-84a6b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad