garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

スズキRGB500・・・1

こんにちは。

GS400は砥ぎ出しまでの乾燥待ちです。で、これを始めます。前にも書きましたがこれは頂きものなんです。定価が800円の時の物ですからおそらく20年以上前のものですね。次はクルマにしようと思っていたのですが、これを見てたらどうしても作りたくなってしまって…。初めてなんですが2台同時に作りたいと思います。
P0002.jpg
とりあえずサフだけこの状態で軽く吹き付けました。最近、老眼がまた進んでパーティングラインとかがすごく見え辛いんです。
P0003.jpg
カウルやシートとかは先に接着してしまいます。カウルの合いが悪いのでマスキングテープで固定して接着です。
今日はここまで。ではまた。

コメント

おっ!

始まりましたね。
しかも2台同時進行やりますね。
楽しみにしてますよ〜(笑)

  • 2013/01/23(水) 02:46:04 |
  • URL |
  • ロースです #-
  • [ 編集 ]

ロースさま
コメントありがとうございます。
2台同時はちょっとハードルが高かったかも…(笑)。
なんとか頑張って完成に持っていくつもりです。

  • 2013/01/23(水) 12:19:59 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/49-cfcf5d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad