garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

エンジン、内装など…。

こんにちは。

昨日の夕方、ちょっとしたアクシデントがありバタバタしておりました。
詳しくは書けませんが、も~、っとに…、なにやってんだよ~。みたいな感じです。まぁ、解決方向には向かっているので良しとしましょう。

と、いうことで、
シェベルSSの続きを少しだけ…。
201612080939181d0.jpg
エンジンを組みました。
プラグコードだけ追加しました。
エアクリーナーのカバーと、ヘッドカバーはそこそこ綺麗だったんで、当初のメッキのまま使用しました。

20161208093750d3d.jpg
シャーシに載せました。

20161208093720225.jpg
内装も進めてます。
ダッシュボードのメーターは、付属のデカールです。
寸法はピッタリです。
やるな!made in Ch⚪na…。
デカール貼った後、エナメルクリアーを流し込んで、ツヤ出し及び保護しておきました。

ちなみに、ボディはツヤ出しクリアーを吹き付けて、乾燥中です。

今日はここまでです。

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/486-585a1df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad