garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

甘い誘惑…。

こんにちは。

あまり模型の製作の方は進んでおりませんが…、

先日のこと…、
201612081556424e0.jpg
2000円以上の商品を購入すれば先着順にこれが貰えるということで…、(ど~しても、必要だった訳ではなかったのですが…。)

20161208155707b5e.jpg
このお店で、

20161208155731cca.jpg
こんなものを購入してしまいました…。
まぁ、この値段でこの内容の模型ならお値打ちなのかなっていう思いで…。

ちなみに、それよりちょっと前に…、
20161208155839af7.jpg
こんなもの購入してしまいました…。
これも、ど~しても必要だった訳ではなかったのですが…(笑)。

おまけに…、
20161208160034bd6.jpg
こんなものまで…(笑)。
いや~、先日友人のコルセア作った時に飛行機も面白いな~、なんて思いまして、ついつい(笑)。
飛行機もチョイ古めのものが好きですね。

っていうか、作れるのか?在庫が増えるばかり…(笑)。

ではまた。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/484-98b71106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad