garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

期待はずれか…?

こんにちは。

あっ、という間に12月ですね。
年齢を重ねると月日が経つのが速く感じますねぇ。

そろそろ車のタイヤをスタッドレスに交換しなければなりませんな…。寒冷地なんで…。

ところで、シェベルSSの続きです。

ボディの塗装にかかりました。
20161203003424de3.jpg

20161203003339b33.jpg
塗料はこれを使用しました。
メタルブラック。
ちょっと期待したのですが、これはちょっと濃いめのガンメタルですな。
うん、期待はずれ(笑)。
まあ、塗り直す気も無いんで、このままいきますけどね。

それと、
20161203003540006.jpg
久しぶりに、こんなことしてみました。
老眼にはつらいっす。

ここのところ、残業続きであまり進んでませんので、今日はこんだけです(笑)。

ではまた。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/482-55bc8a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad