garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

オートモデラーの集いIN名古屋2016

こんにちは。

今年もオートモデラーの集いIN名古屋に参加させて頂きました。
たいへんありがとうございました。

今年もまた大勢の方々がご来場、参加されていました。
素晴らしい作品の数々、たいへん刺激を受けました。…というより、これは絶対私の腕前では真似できないぞっ!、の数々…。なんか年々レベルが上がっているように感じます。私なんかの作品を並べさせて頂くなんて、ちょっと場違いか?(笑)。

で、今年も、いつもお世話になっているこーやんさんと並びで展示させて頂きました。
20161121133935e47.jpg


20161121134033d36.jpg
こーやんさんのご好意でダッヂL700のコラボ…。
こーやんさんありがとうございました。

20161121134422639.jpg
こちらは、いつもお世話になっている主催者でもあるロードコマンダーさんの作品。一番手前のローリーですが、塗装が自然に変色してきたとのこと。でも凄くいい感じにウェザリンクしたみたい。

201611211353413ba.jpg
このトレーラー、めっちゃ長いです!

201611211349452d3.jpg
こちらは、ロードコマンダーさんと同じ模型クラブのKさんの作品。
真ん中のピータービルトは以前私が作った「激突!」のヘッドのベースとなったキットです。
バンパーは自作されているようです。

2016112113593723d.jpg
展示はされてなかったのですが、KさんもL700を持参されていたので3台並べて…(笑)。この手のマイナーな模型が3台揃うのもちょっと珍しいですね(笑)。

20161121135615623.jpg

最後に閉会間際にテーブルも空いてきたので、ダイアモンドレオにフラットベッドを繋げてみました。
自宅では狭いのでなかなかこういう写真が撮れません。

20161121140104d0f.jpg
こんなことも(笑)。

と、まぁ、お話しできた方々中心の写真だけですみません。

多分、他の方々がレポートはされると思いますので…(笑)。

会場で、お話しさせて頂きました方々、たいへんお世話になりました。
楽しい、あっという間の一日でした。ありがとうございました。

ではまた。



コメント

お疲れ様でした。

日曜日は参加、お疲れ様でした。
やはり、直に作品を眺めながらの談議は心地よい雰囲気で時間を忘れさせてくれますね。
また、皆さんの作品を見ていると次回作品への意欲がわいてきます。
ところで、私の知らないところでこんなコラボがあったんですね(笑)

  • 2016/11/22(火) 00:48:46 |
  • URL |
  • ロードコマンダー #-
  • [ 編集 ]

ロードコマンダーさま

ありがとうございます。
日曜日はたいへんお世話になりました。
本当に楽しい一日を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
そうですね、素晴らしい作品の数々を目の当たりにして、次回作への意欲も湧いてきますし、もっと頑張らねば!って思います(笑)。
L700のコラボは閉会間際、ドタバタと撮影させて頂きました(笑)。

  • 2016/11/22(火) 08:37:33 |
  • URL |
  • zep1109 #k6n8AXG6
  • [ 編集 ]

有難うございました。

名古屋オートモデラーでは大変お世話になりまいした。皆さんの作品を見ていると良い刺激になり、また頑張ろうと思います。ありがとうございました。

  • 2016/11/23(水) 14:18:25 |
  • URL |
  • こーやん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こーやんさま

ありがとうございます。
こちらこそたいへんお世話になりました。
そうですね!たいへん刺激になり、ガンバロって思います。ただ腕がついていきませんが(笑)。
次回は完成したFORD Fー900を拝見できるのを楽しみにしております。

  • 2016/11/23(水) 14:30:00 |
  • URL |
  • zep1109 #k6n8AXG6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/479-6e32a0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad