garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

その場しのぎ…、か?

こんにちは。

今日もいい天気ですね。
今日は娘の用事のお付き合いです。
来年、成人式なんで、振袖の写真撮影です。晴れて良かったです。
とはいえ、私なんかはず~っと車の中で時間潰すしかないので、ちょっとだけ更新します(笑)。

マリブSSの続きです。
201611060849318ec.jpg
リアパネルの隙間はプラ板とかで埋めました。
そして接着してしまいました。
っていうか、パーツを分ける必要があったのかな?この当時は技術的に無理だったのかな?んなことないよねぇ?

20161106085016379.jpg
そして、資料写真を見てしまったんで、モールを再現してみました。エバーグリーン0.4×0.5を使用。
なんか、見苦しいな。やらなきゃよかったか?

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/475-738f965f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad