garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

こんにちは。

急に寒くなってきましたね~。
我が家は冬の準備です。ストーブを引っ張り出してきました(笑)。

さて、いろいろ悩んだ結果、(だから、悩むほどのことか(笑)・・・?)次はこれを作ろうかと・・・。
201611042202358e4.jpg


とりあえず、
20161104220303f75.jpg
スジ掘りして、全体をサンドペーパー掛け、あと塗装の乗りを考慮してパーツを洗剤で洗浄しました。(made in sh○na ですので・・・。)

20161104220322bbe.jpg
さっそくですが、このパーツ割。リア周りです。
シャーシを合体してから取り付けの指示ですが、塗装が済んでから取り付けは無理があるでしょう?

で、こうします。
20161104220350c1c.jpg
先に接着します。
フロント周りも同じようなパーツ割ですが、フロントも同様に先に接着するとシャーシが収まらなくなります。
で、仕方ないのでフロント周りは後付けにします。おそらくバンパーであまり目立たないはず・・・。

20161104220416f76.jpg
そして、こんな感じになる・・・。おいおい、隙間があるじゃないですか~。

っていうか、
2016110421560602b.jpg
【画像拝借】
なんか、全然違うんじゃないの~?
こんな画像、検索しなければよかった⤵

さあ、どうしよう?

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/474-1e907f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad