garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

完成で~す。?

こんにちは。
今日、明日は各務原基地にて航空祭らしいです。
友人が見に行っているらしく、米軍?のF16がきているとのこと。ラインにて報告がありました。F15やF4なんかはよく見るので珍しくはないのですが、F16は見てみたいな~。用事があって行けないのが残念!

ところで…、
コルセアですが、完成したことにしますので、写真を貼り付けますね。
20161029002618814.jpg
20161029002656dc8.jpg

20161029002740f7e.jpg
2016102900281529f.jpg
20161029002901436.jpg
ウェザリングなんぞをしてみました。
ちょっと小汚くなってしまいましたね~。
初めて?の飛行機ってことで、作る前はあまり乗り気じゃなく、依頼品をいつまでもほっとく訳にも行かないんで、とりあえず始めたんですが、なんか楽しかったです。基本、陸海空何でも好きですからね。1/72っていうのも予算的にも大きさ的にも、私のような貧乏モデラーにはベターかも。また何か作ろかな~?

いやいや、次は車いきます。何にしようかまだ悩んでます(笑)。

ではまた。




コメント

こんばんは!
逆ガル翼がカッコイイですねぇ!!!
控え目なウェザリングも飛行機に映えています!
次回作も楽しみです。

  • 2016/10/29(土) 21:30:00 |
  • URL |
  • 同志99 #-
  • [ 編集 ]

同志99さま

ありがとうございます。
独特なスタイルですよね、コルセア。
なんでも2000馬力のハイパワーなエンジンを積んでいたそうな。でも空中戦では零戦のカモにされていたとか。
今回初めての飛行機でしたが、楽しめました。
また、いつか飛行機に挑戦したいと思います。

  • 2016/10/30(日) 00:18:00 |
  • URL |
  • zep 1109 #k6n8AXG6
  • [ 編集 ]

良いですねー。

良い感じに仕上がりましたね。飛行機初めてなのに素晴らしい。
私も飛行機の模型は好きで、昔は沢山作りました。特に爆撃機が大好きでした。でも1/48のB-29はデカすぎて途中で止めましたが ...

  • 2016/10/31(月) 21:27:23 |
  • URL |
  • こーやん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こーやんさま

ありがとうございます。
1/48のBー29って凄いっすね!! 大きいでしょうね(笑)。
詳しくはないですけど私も爆撃機好きですよ!! Bー17とか好きで「メンフィス・ベル」のDVDも持ってたりします(笑)。
そして急降下爆撃機のスツーカなんかも好きだったりします。ちなみに「空軍大戦略」のDVDも持ってたりします(笑)。

  • 2016/10/31(月) 21:56:58 |
  • URL |
  • zep1109 #k6n8AXG6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/473-1d3a21e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad