garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

塗装編…。

こんにちは。

コルセアの続き、塗装にかかります。

201610261042450cc.jpg
と、いっても全体をネービーブルー一色で塗るだけです。
この機体は、上部分も下面も同色なので楽っす。

20161026104326511.jpg
デカールを貼り付けて…、

20161026104355113.jpg
ちょっと、シャドー吹きみたいなこと…。をやってみたりして…。

201610261044182b8.jpg
裏側です。

2016102610443710d.jpg
アンテナを張ってみました。
材料は家電製品の電源ケーブルを剥いて芯線をバラしたものです。廃物利用(笑)。
接着には、クレオスの美透明?接着剤を使用しました。瞬間接着剤だと失敗が怖いので…(笑)。
この後、余分な部分は切断して、塗装します。

あと少しなんですが…、今日はここまでです。

ではまた。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/471-39bc30bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad