garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

さあ、次は…。

こんにちは。

訳あって今日は会社を休んでおります(笑)。

さて、ダイアモンドレオも終わったんで、次何にしようか悩んでます。悩むほどのことではないっ!!

在庫とにらめっこしながら考えたり、何か新たに購入しようか考えたり…(笑)。

ふと、思いついたものが、これ…。
2016102415251730c.jpg
以前から、友人に頼まれていたやつ…。
飛行機なんて、ほとんど作ったこと無い。中学生の頃(40年前?)レベルの1/32の作ったことはあるが…。ただ単に作っただけ、組み立てただけです(笑)。

こいつは1/72、小っさい。果たして私に組み立てられるのか?
友人に頼まれたんで、いつまでもほっとく訳にも行かないんで挑戦しましょ!!

20161024152545cae.jpg
とりあえず、仮組み。
ハセガワなんで、まぁ、大丈夫でしょう!?
部品点数も少ないんで、こりゃ速い(笑)。

20161024152613bd3.jpg
コックピット周りです。塗装して、メーター周りはデカールで再現。小っさい!!
201610241526454bd.jpg
コックピットを胴体に挟み込んで接着。同じくメーター周りはデカールです。

2016102415271890c.jpg
主翼や尾翼を接着。

20161024152821325.jpg
キャノピーのマスキング。老眼の私には地獄です。小汚いですが限界です~。

201610241528520cc.jpg
胴体に取り付けてと…。
このキャノピー、接着剤無しでパチピタっとはまりました。

次は機体の塗装ですが、
今日はここまでです~。

ではまた。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/470-a100b0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad