garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

スズキ GS400…7

こんにちは。
進捗状況です。
PC130023.jpg
できるところから組み立てていきます。
PC150029.jpg
だんだん形になってきました。
PC160037.jpg
ブレーキとかアクセルとかの配線してます。
PC140025.jpg
集合管は艶消し黒で塗装したあと、少し汚しを入れてみました。
PC150027.jpg
タンク類の塗装です。塗料は模型用ではなく実車用です。以前ホームセンターで100円で購入したものが在庫で残っていたもので…。使い道もなくもったいないのでこれを使いました。
PC160039.jpg
デカールを貼りました。
前にメーターのデカールで失敗したのでダメかと思いましたが、ぬるま湯(チョイ熱め)で試してみたらうまく台紙から剥がれてくれました。が…、タンクについては貼りつける段階で失敗してしまいました。純正仕様で仕上げようと思っていたのですが、そうも行かなくなりました。やっぱ、アレしかないか…。
今日はここまで。ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/47-30e13177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad