garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

久しぶりに…。

こんにちは。

今日は天気が良かったんで…、

20161010141145928.jpg
久しぶりにバイクに乗りました。
いつもの片道20㎞くらいのところにある「道の駅」まで行ってモーニング☕して帰ってくるだけ(笑)。
真ん中のワインレッドのゼファーの方とは以前から知ってはいましたが、今回初めてツーリングです。
私ら、メンバーは5人いるのですが、5人揃ってのツーリングは未だにない(笑)。なかなか全員の都合が合うことはなかなかないですね~。
行きはちょっと涼しかったんですが、帰りはちょうどいい気候でした。他のバイクも多かったです。
またすぐに寒くなって乗れなくなってしまうんですね~、私ら軟弱ライダーは(笑)。

ちなみに、次の日の新聞に載ってました(笑)。
20161010141238383.jpg
なんか有名歌手もきていたみたいですね~。
あまり興味もありませんが…(笑)。

ではまた。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/467-1747eb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad