garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

よく、わかりませんが…。

こんにちは。
F1鈴鹿GPですね。
過去には鈴鹿まで見に行ったこともありましたが、最近はあまり興味もなくなってきました。訳わからんルールが大杉さん?毎年毎年のルール変更…?いやいや、歳くったせいかな~(笑)。

ところで、模型の話しではないのですが…。
訳あって隣町いや隣の隣町にヨメときました。
ヨメが用事を済ませる間の自由時間ができたので近所を散策…。

トイレに行きたくなったので、最寄りの私鉄駅に立ち寄ったら…。
2016100811013204b.jpg
何やら人集りが…。
おっ、模型メーカーの回し者か?
ちなみにこの駅は無人駅で普段なら人っ子一人いないような駅です(笑)。

20161008110201238.jpg
なんか特設ステージみたいな…。

20161008110222a06.jpg
待つこと10分ほど。
なんか出てきた。

20161008110245092.jpg
…だそうです。

あまり興味もないので即退散…(笑)。

ちなみにこの近所には
20161008110415680.jpg
こんなものもあります。

201610081104446e5.jpg
だそうです。

そして、
20161008110335ce3.jpg
こんなの見つけました。
S6かS8ですね。
ここまで来るとレストア不可能?
貴重な車ですが、もったいね~。
まっ、これもそれほど興味ありませんが…(笑)。

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/466-f3249943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad