garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

なんて日だ!?

こんにちは。

天気予報、ハズレじゃねぇ~か~⤵。
いゃ、今日は友人たちとツーリングの予定だったんですが、前日の天気予報では降水確率80%だったんで、日曜日に延期して近距離ツーリングに変更したんですよ~。
ところが今朝起きたらお日さまが出てるじゃあ~りませんか!?
どうせ、すぐにまた降りだすだろうと思いましたが、全然降らないじゃねぇ~か~!!
今日のままにしとけば良かったねぇ。
逆に明日は大丈夫かなぁ?

ところで…、
ダイアモンドレオの続きを少々…。
201610011503434f4.jpg
徐々に組み立てを進めておりますが…。

20161001150403932.jpg
相変わらず、計画性がないなぁ~。
バンパーの塗装まで終わってましたが…。

201610011504210fc.jpg
この下の部分が気に入らないので、切断…。

201610011504446ac.jpg
サンドペーパーかけて塗装剥がして、ウェーブのナットを取り付けてみました。

また再塗装ですね。

あと、
20161001150507572.jpg
この部分、ウィンカーライトなんですが、これにクリアオレンジ塗るだけじゃ、ちょっとねぇ~。

何とかしたいです。

ではまた。


コメント

もうすぐ

お久しぶり〜
もうすぐ完成ですね〜。

  • 2016/10/03(月) 01:25:35 |
  • URL |
  • ロース #-
  • [ 編集 ]

ロースさま

ありがとうございます。
お久しぶりです。
お元気ですか?
もう少しなんですが、なかなか前に進みません(笑)。
チンタラやってます(笑)。

  • 2016/10/03(月) 09:13:08 |
  • URL |
  • zep1109 #k6n8AXG6
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/465-d430a4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad