garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

デカール…。

こんにちは。
今日も暑いですねぇ。

昨日はちょっとバイクに乗りました。
20160904010358c08.jpg
ここは、例の友人の秘密の格納庫(笑)。
私が一番のり。
この後、この前のメンバー(三台)で、近くの喫茶店でモーニングして帰りました。
私はバイクに乗るって言ってもこう言う乗り方しかしませんので、ほとんど写真なんてありません(笑)。にわかライダーですから(笑)。それにしてもこの日も暑かった…。汗だくですねぇ。

じゃ、
20160904010606614.jpg
乗らなきゃいいじゃん…。
ボクはエアコンの効いた部屋でお昼寝さ!!

さて、
ダイアモンドレオの続きです。

20160904010259769.jpg
小物関係の塗装したり、
デカール貼ったりしました。
国産の模型と違って、このデカールはここに貼りなさいとか丁寧に説明はありませんので、適当に貼り付けます。

この後、デカール保護のため一度クリアを吹き付けて、その後半ツヤクリアで仕上げます。


今日はこれだけです(笑)。

ではまた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/461-087b0521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad