garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

キャビンは・・・。

こんにちは。

まだまだ暑いですね。
でも夜になると秋の虫(コオロギかな?)なんかの鳴き声が聴こえるようになりました。うち田舎ですから(笑)。

さて、ダイアモンドレオの続きです。
キャビンの色に悩んでいたのですが赤色にしました。結局模型屋さんの塗料売場の前で数分悩んで、ささっと決めました(笑)。まぁ特に理由はありませんが、ただなんとなく(笑)。

20160828123507dd4.jpg
まず、下地にタミヤのピンクサフを吹き付け、
なんかペネロープ号みたい・・・。

2016082812353821e.jpg
ほんで、シャインレッドを吹き付けました。
う~ん、ちょっと派手か?・・・、まぁいいや。

そして、
20160828123606617.jpg
か~なり前に作ったエンジンをシャーシに載せました。

ですが、まだまだ先は長い(笑)・・・?

ではまた。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/460-a41f8d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad