garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

汗だくになりながら…。

こんにちは。

毎日暑いですねぇ。
今日は朝から町内の行事で氏神さんの掃除でした。9時半頃には終わりましたが、汗だくです。

その後、友人からお誘いがあったので、
20160821162022148.jpg
行き付けの喫茶店でモーニング…。えぇ、バイクで行きましたよ。走行中はまだ良いのですが、停車すると汗だくです…。

昼からはエアコンの効いた部屋で「そこまで言って委員⚪」なんぞみたりして…。
そういえば、模型いじってないなぁ、なんてふと思い、3時過ぎからとりあえず、くそ暑いのを我慢して、
20160821161705ef3.jpg
セミグロスブラックだけ吹き付けました。
汗だくです…。
暑いです…限界です…。
早めに風呂に入って、🍺ですな…。

ではまた。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/459-528d856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad