garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

ご無沙汰しております。

こんにちは。

世間様はお盆休みですねぇ。
私も今日から休みです。でも中小企業なんで休みは15日までです(笑)。
取引先の企業なんて21日まで休みですからね~。ふざけんなよ~。休み杉~。

模型のほうですが、全然進んでいません~。
仕事が立て込んでまして残業続き、そしてこの暑さじゃ~、…。すみません、言い訳です(笑)。

で…、今日はバイクに乗ってきました。何じゃそれ…?

今日は友人のバイク置き場に集合!!
何でもその友人、ここは家族に内緒らしい(笑)。

20160813135350752.jpg
手前のゼファーは私の。
次のハーレーダビッドソンがその友人のもの。
その次のフェーザーはその友人の同僚のもの。ちなみに小柄ですがリッターバイクです。私のなんかよりめちゃ速い(笑)。
ちなみにこのハーレーダビッドソンの友人はもう1台ZZR1400を持ってます。ええねぇ、うらやましい。

でも、私はゼファー君だけで満足です。っていうか持て余してるし(笑)…。

ではまた。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/458-0999d6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad