garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

制作依頼です・・・。

こんにちは。

なんでまた戦車かといいますと・・・、
2016062022171228a.jpg
友人からの制作依頼です。Ⅳ号戦車ですね。
以前にチャーチル・クロコダイルを私にくれた友人です。
その友人は過去(たぶん20~30年以上は前)に購入したキットはいくらか持っているようすが、制作まではなかなか手が付けられないような様子。で、私に依頼してきたみたい・・・。
隣にあるコルセアもいつか作ってほしいとのことで、どちらか一機は私にくれるとのこと。飛行機はまともにつくったっことないからな~。できるかな~。
ということです(笑)。

で・・・、
201606201836036dd.jpg
基本色のジャーマングレーで塗装完了~。
ちょっと色が濃いような気が・・・。

20160623104520b6e.jpg
で・・・、ジャーマングレーに白を混ぜた色で、部分的に適当に吹き付けてみました。

ではまた。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/449-01141f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad