garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

やはり・・・、アメプラ・・・。

こんにちは。

天気はいまいち・・・。
そろそろ梅雨入りかな?
またバイクに乗れなくなりますねぇ~。って言うか、天気よくても全然乗ってねーし・・・。

で、ダイアモンド・レオの続きです。
2016060414550107b.jpg
やはり、そこはアメプラ。キャビンとボンネットが合いません(笑)。

20160604145539c93.jpg
フロントグリルを合わせるとこんな状況です。
したの方が開いてしまってますね。

20160604145613769.jpg
こんな感じにマスキングテープで絞ってお湯に浸けてやりました。

で・・・、
201606041456512c2.jpg
こうなりました。
グリルのメッキはいつも通り剥がしました。
ちょっと隙間がありますが、気にしない(笑)。

20160604145819494.jpg
次は、ワイパーとフロントガラスの窓枠・・・、これも何とかしたいですね・・・。

しかし、ほんとに手間がかかるねぇ~。
これだからアメプラは・・・、

楽しい(笑)。


ではまた。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/444-d99d3e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad