garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

塗装開始~。

こんにちは。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
私は暦通りですので今日は出勤です。
それほど忙しくないので有給休暇を取ってもよかったのですが、運悪く当直が当たってしまったので…。
6日は社長朝礼が有るから休めません。なんだよ、ほんとに~。

ということで、WagonRodの続きです。

20160502112001f8b.jpg
ボディの塗装にかかりました。

20160502093948ed7.jpg
使用した色はこれです(笑)。

20160502093950b29.jpg
木目部分はマスキングして、塗装の保護を兼ねて半光沢クリアを吹き付けました。

2016050209395115b.jpg
次に、マスキングを逆にして…、

20160502094121fff.jpg
半ツヤブラックを吹き付けました。

20160502094123b6d.jpg
こちらのパーツ…、ステップ部分や内装荷台部分にはマスキング無しでタイヤブラックを吹き付けました。

20160502094123906.jpg
そして、こんな感じにマスキング。

とりあえず、今日はここまでです。

ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/436-01399de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad