garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

恥ずかしながら・・・。(?_?)

こんにちは。

今年になってバイクをいじってないな~、ふと思い、こりゃ、まずいな~と思い、エンジンかけんとキャブに燃料が腐ってつまらへんか~と思い、エンジンをかけたついでに、
20160221210850f5e.jpg
ちょこっと、走ってきました。今年、お初です(笑)。
いざ、走り出せば、楽しいね~、バイク(笑)。
今日くらいの寒さならへーきです(笑)。
ただ、車庫からバイクを出して、ウエア着て、メットかぶって、どーのこーのするのが面倒なんだよね~、
・・・などとほざくにわかライダーです(笑)・・・。

ではまた。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/422-30a7492b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad