garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

ちょっと、ちょっと・・・。

こんにちは。
雪が降るとかいってますね。
やっと、スタッドレスタイヤの出番か・・・?まぁ、降らない方が助かりますけどね~。私の車はフルタイム4WDだから無敵だ!!・・・って、ウソ。過信してはいけません。


ところで、DODGE・CHARGERはクリアを吹き付けて乾燥待ちです。

ので・・・、
20160117221437697.jpg
こんな物を弄ります。
ご覧の通り、ドアが浮いてしまっています。
その他もろもろ、手直ししていきたいと思います。

2016011722333162f.jpg
とりあえず、ばらせるだけばらしました。

っていうか、いきなり何の話かわかりませんよね(笑)?

後々、順を追って説明していきたいと思っております。

ではまた。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/414-917c8664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad