garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

順番は違いますが・・・。

こんにちは。

早いもので今年もあとわずか・・・。あっという間の一年でした。歳をとると本当に一年が早く感じます。

ということで、DODGE・CHARGERの続きです。

順番は違いますが、
20151221233526ab6.jpg
シャーシとかの塗装なんぞを・・・。

201512212338500a9.jpg
エンジンなんかを組んだりして・・・。
エンジン部分のデカールを貼るついでに、タイヤの赤色のリボンも・・・。これもデカールですよ。
今回はプラグコードは省略です(笑)。

2015122123363253a.jpg
ボディはというと、やっとサフを吹き付け終わったところ・・・。
本当は先にこちらを進めたいところなんですよね。

まあ、いつも通り気長にいきましょ。

ではまた。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/410-df6d8413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad