garage【K`s】

バイクとか模型とか趣味のブログです

行ってきました!!

こんにちは。

『オートモデラーの集いIN名古屋』に参加させて頂きました。
たいへん楽しい1日を過ごさせて頂きました。
皆さま方たいへんありがとうございました。

撮影させて頂いた作品のうち、お話しさせて頂いた方のものを少しだけ貼り付けます。

20151123092637227.jpg
今回もお世話になりました。
主催者のロードコマンダーさんの作品。
2台のMACKはジャンク品から組み上げたとのこと。とても綺麗な仕上がり。

20151123092734f66.jpg
このブルドーザーもキットであるそうです。
ロードコマンダーさんと同じ模型クラブの方です。神奈川?から参加とのこと。

2015112309333087f.jpg
20151123093413f2f.jpg
このトラック、荷台の文字はエナメルで手書きとのこと。・・・スゲー。

20151123092938b9a.jpg
リンク張らせて頂いている、こーやんさんの作品。
20151123093541851.jpg
20151123093245ea8.jpg
例のウッディワゴンはすでに完成していました。
なんて早いお仕事・・・。しかも凄く綺麗な仕上がり。おまけにルーフキャリアにサーフボードまで・・・。

20151123092828586.jpg
この方のは、また凄い。1/32です。フル開閉でしかもエンジンをスクラッチ。

20151123093121081.jpg
2015112309320157d.jpg
この方のも、塗装が綺麗でした。エンジンの作り込みもこれまた凄い。
閉会間際に少しだけお話しさせて頂いたのですが、私と同県の方だそうです。
またゆっくりお話しできるといいですね!!

2015112309303541f.jpg
私はこんな感じに展示させて頂きました。
去年と同じこーやんさんの隣(笑)。

20151123093453a2e.jpg
閉会間際に、お隣で展示していた方が早めに撤収されたので、こーやんさんのお勧めもあり、トレーラーを真っ直ぐ繋げてみました。
やっぱり、この姿がカッコいい(笑)。自宅とかでは狭くてこんな写真撮れませんからね。
201511230936269a1.jpg
最後にこーやんさんのパトカーとのツーショット。
今年もたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。

ではまた。







コメント

お疲れ様でした。

名古屋ではお世話になりました。
それにしても、「激突」劇中車は素晴らしい出来栄えで感動しました。参りました。これを機にドンドン作って見せて下さいね。来年はダッジL700のコラボを是非お願いします。
それとお土産有難うございました。嫁が大変喜んでおりました。

  • 2015/11/24(火) 23:21:16 |
  • URL |
  • こーやん #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

こーやんさま

ありがとうございます。
こちらのほうこそたいへんお世話になりました。今年もまた、一日お付き合いくださり、たいへんありがとうございました。
ダッジL700のコラボ、こちらこそよろしくお願いします(笑)。
柿ですよね(笑)? 奥様に喜んで頂けるなら、また来年お持ちしますよ~(笑)。

  • 2015/11/25(水) 08:12:21 |
  • URL |
  • Zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

ご苦労さまでした

日曜日はご苦労さまでした。
激突のタンカーの汚しは大変見るところがあり参考になりました。
例の赤い車、早く作らなければいけませんね(笑)

  • 2015/11/27(金) 10:57:14 |
  • URL |
  • ロードコマンダー #-
  • [ 編集 ]

ロードコマンダーさま

ありがとうございます。
たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
汚し塗装の技術はまだまだまだ未熟ですが、何とか形にはなったかな~、ってところです(笑)。
ぜひ、例の赤い車お願いします(笑)。
本来なら赤い車があっての完成形ですもんね(笑)。楽しみにしております。

  • 2015/11/27(金) 18:55:07 |
  • URL |
  • zep1109 #A2j1Us.Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zep1109leg07.blog.fc2.com/tb.php/406-ffcf2df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad